コミティア121が終わってた

過日8/20にコミティア121参加してまいりました。

もちろんサークル参加です。気付けば3連続で出てますね。頑張ってる!

 

というわけで本当なら秋新刊予定だった四コマ本が間に合ってしまったという(はっぴー)トラブルがありましたので、持っていきました!

実は初めての四コマ本! どきどき! 装丁ファンシーは徹底的にこだわりました。

絵柄的な問題もあってあんまりファンシー感なかったかもしれないですけど。

 

さておき、いつもは小説オンリーなため、一見さんはなかなかいらっしゃらないのですが(グッズで足を止めてもらえる事は多い)今回は四コマ本とあって、2冊ほど一見様にお持ち帰りいただけました! 嬉しい!

あとコードクリップも購入いただけまして、嬉しかったです。

コードクリップの実用性は高かったので、今回はおすすめアイテムでした。数作ってなかったのでお陰様で完売と相成りまして重ねてお礼を申し上げたいです。

次回はギャザ通販(完全受注生産)でキーケースなど作りたく思ってます。

 

四コマ本は、「循環世界シリーズ」「無希望転生物語」「Ressentiment」の三作品の三本立てです。初めて私の世界に触れてくれる方でもわかりやすい! をコンセプトに作成しました。知ってる方はもっと面白いかもしれないです。

小説なので、中々手を伸ばしづらいのもあると思いまして入門編としてご用意してみました。

 

新刊はA5から文庫サイズに装丁チェンジした「Pain(t)ed Story」です。

加筆修正加えて上下巻で760ページの大ボリュームは秋の夜長のお供にいかがでしょうか。

主従と双子と呪われし初恋の物語です(恋愛作品ではないですよ!)

 

夏のコミティアが終わりまして、次回は秋のコミティア……といきたいところですが、今回は同日開催の文学フリマへお邪魔します。

冬のコミティアには出るつもりでいるので、その際はよろしくお願いします。

春には修正作業を終えた「魔王と勇者」の話を刊行したい。その前にカクヨムかなろうあたりでネット連載予定ですので、是非読んでくださいね。

 

次回以降のイベント参加予定は

関西コミティア 10.1

テキレボ6 10.28

東京文学フリマ 11.23

京都文学フリマ 2018.1.21

です!