関西コミティア51参加してきました!

10/1 大阪OMMビルで開催された関西コミティア51に参加してきました!

 

夜行で行って新幹線で帰る弾丸コース二回目です。つらい。しんどい。次回は往復新幹線にしようと思いました……

 

二回目の参加だった関西コミティアですが、前回より色んな方に見てもらえた印象があります! ありがたい。

今回の目玉アクリルミラーちゃんはもちろん、アクリルスマホスタンドも気になってくださった方が居て嬉しい。見てもらえる事が有難いのです。

お買い物もぼちぼち出来たのですが、いくつか買えなかったのは心残りです……。

でも新しい沢山の人に出会えたので凄く楽しかったです!ありがとうございました。

 

次回は春の関西コミティアに参加できるように、休みの確保頑張ります。

新刊はカクヨム連載中の「魔王と勇者」の話の予定です。製本前にちょっといじります。王道っぽさを目指してみたファンタジー。相変わらずダークだぞ! 絵柄と合わないのはいつものことだけどね。

 

それでは次回イベントは10/28テキレボ6!

こちらは「女装男子&男装女子の集い」の企画主も兼ねていますので忙しい(かもしれない)です。

凍結灯火解禁! ついでに例の無配が届くはず……!

アクキーもハロウィン仕様が登場です。現物をぜひ見て欲しい。

 

あらためまして、関西コミティアお疲れ様でした。スタッフの皆様には感謝です。

次回も関西の地に向かえるように頑張ります!

 

あっついでに!!!軍服創作パンフレット作ったのでDLして印刷してもらえると嬉しいですね!!!

 

ミラーちゃんお陰様で完売しましたので、ちらっとしか見えなかった裏面を置いておきますね。

ではまた。