2018年の予定などなど。

年を越して少し経ちました。

というかブログ更新をすこぶるサボっていました……また忘れてしまうかもしれません……

 

さておきまして、本年上半期の代替の予定が決まったのでお知らせ。

 

2018年は京都文学フリマからスタートします!

1/21(日)みやこめっせで開催されます京都文学フリマ「お-14」におりますので、お近くの皆様遊びに来てください。

一年ぶりに現れましたが、あの時の三倍くらいの物量で現れています。

 

続いて2月はコミティアです。コミティア123は珍しく西棟とのこと!

私は「4階 な33a」です。文芸エリア。今回は物量少なめ……というか四コマ本メインに据えていきます。アクキーはこれ以降作るつもりが今のところないので、当サークル最後のアクキーをよろしくお願いします。(文芸エリアとは?)

 

少し開いて、

5月はコミティア124、文フリ東京の連日開催に向かいます。

次いで、5/20の関西コミティア。当選したら忙しい5月がやってまいります。

 

でもって、春の新刊は!今カバー必死に描いてますが、出ます!よ!!

 

魔王と勇者の下剋上ファンタジー……って言うとチープで今っぽいアレを想像するかもしれないですが、もうちょっと詳しく言うと、「人間に虐げられてる魔族の尊厳を取り戻すために、酪農家だった魔王の末裔が世界を自分で見ながら立ち上がる物語」です。

冒険RPGの雰囲気を想定していただければと~~(もちろん書いてるのは私なので、ハピエンかバドエンかメリバかは皆様の感想にお任せです)

 

まだ京都の準備終わってないんですけど、バリバリ頑張ります……。