春のイベントらーっしゅ

4月が来てしまう!!!

 

2017年は4月1日のテキレボから新年度のイベント参加が始まったのですが、今年は5月からです。

 

5/5 コミティア124

5/6 東京文学フリマ

5/20 関西コミティア

 

五月は三回参加してますので、どうぞ遊びに来てください~~。

 

春の新刊は「始まりの魔王、終わりの勇者。」

THE★ラノベっぽい! やった! ハーレムなんて存在しませんし異世界だけど転生系主人公じゃない、どっちかというと「古いタイプのRPG風」です。

 

おまけの後日談短編はごく少数なのでぜひよろしくね。

アクキーは現時点のを持って最後となります。合わせてよろしくです。

今回のアクキーはコードリールとしてイヤホンをぐるぐる巻き付けちゃうタイプです。あそびごころ。

 

 

その他ブログ更新を超絶サボる癖が分かったので、ファンティアを始めました。

こちら月いちで待ち受け流したり、限定コンテンツとして執筆中試し読みPDFファイルなんかもあります。無料コースしか設定していないので、当サークルの情報はそちらでもどうぞ!

ついったーだと日常呟き多めでやかましいと思われる方にはこちらがおすすめです。

合わせてよろしくお願いします。

 

ファンティア→https://fantia.jp/jadegarden